2005年11月25日

12月のセラピューティックタッチ基礎講座♪

おかげさまで、大変好評をいただいております
セラピューティックタッチ基礎講座の第二弾が決定いたしました♪

前回は参加人数を2名様限定とさせていただきましたが、
今回はグループ講座としての募集になります。

そして、受講に際しましては、レイキもしくは、瞑想やイメージワークの
経験者の申込みを優先させていただきますのでご了承くださいませ。
理由としては、セラ・・・は非常に精神性の高い技術ですので、
多少の精神的バックグラウンドは必要と考えるためです。

参加に関して、男女は問いません。男性も歓迎いたします。

前回はいずれもレイキ取得者の方にご参加いただきましたが、
今まで実感することができなかった、エネルギーの流れや、
エネルギー場に存在する感覚の違いなどを実感することができた
という感想をいただきました。

12月のセラピューティックタッチ基礎講座♪★

【日程】 12/14(水) & 18(日) 
【時間】 両日とも PM1:00〜5:00

【場所】 横浜市内になります。詳細は申込み後のご連絡となります。
【受講料】 お一人 8,000円
【参加人数】 最小2名&最大6名様限定とさせていただきます。

尚、受講者が2名に満たない日程では講座は中止になります
その旨ご了承くださいますようお願い致します。

こちらでは、セラピューティックタッチを実践するうえで肝心な、
意識のセンタリングやグランディングについての講習に始まり、
そのためのイメージワークも行います。

中心は実践になります。先ずはやってみる、そして感覚をつかんで、
それぞれのやり方で、セラピューティックタッチを体験していただく
ことを目的にしています。

こちらはセラピューティックタッチのイントロダクションになります。

来年は3月までは開催予定がありませんので、参加をお考えの皆様
には是非この機会にお申し込みいただくことをお勧めいたします。

申込みは下記の 申込み・問い合わせフォームよりお願いいたします。


【申込み・問い合わせフォームはこちら】



この記事へのコメント
セラピューティック基礎講座お世話になりました!当日は大変楽しみながら不安もあり(何も感じなかったら、相手の方に迷惑をかけたら・・)ドキドキしながら講座を受けました。
 和やかな雰囲気のなか講座は進み、気がつけばセラピューティックに没頭している自分がいました。何事もまず実行するべし!ですね。家に帰り早速娘に講座と同じように15分間フルコースをしてみました。感想は・・・「びっくりしたぁ!どっかいっちゃいそうだった。ぱちぱちして気持ちよくなった。おもーい感じもする。」なにせ半分宇宙人ですので、?というところもあるけれど、まず最初のデータです。
 セラピューティックをしていると、相手とコンタクトをとりながらも自分にも話しかけている感覚があります。まだ一歩を踏み出したところですが、なかなか奥が深そうでこれからどのように展開していくのか、楽しみです。
 
Posted by karin at 2005年11月28日 22:07
karinさん、コメントどうもありがとうございました!

そうですか、娘さんの感性もまたすばらしいですね〜
よかったです。エネルギーを実感していただけて。

これからも近況報告、いただければうれしいです。 つながって行きましょう♪
Posted by rukiya at 2005年11月29日 09:47
上記講座について、現在までの状況を途中経過としてご連絡いたします。

6日現在、14日(水)、18日(日)ともに、3名ずつの申し込みをいただきました。

そして、14日分につきましては、11日(日)お申し込みまで、
18日分については、14日(水)までのお申し込みを引き続き受け付けする予定です。
※ 両日ともあと3名様迄です。

今回ご参加のいずれの皆様も、レイキの経験者の方ではありますが、決してこちらはレイキ経験者に限定するものではありませんので、瞑想やイメージワークなどをされている方など、自己の可能性を探求されている方々の、幅広い層からのご参加を歓迎いたします。

どうぞご検討をよろしくお願いしま〜す!
Posted by rukiya at 2005年12月06日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9795785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。