2005年11月17日

ピンクのチェリービール≪生≫

・・・というのを飲んだことがあるでしょうか?
本当にきれいなピンク色をしていて、しかもとってもフルーティ。
ベルギービールだそうです。 ベルギービールというのは、
フルーティなのが多いですよね。
あの、シャンパンカラーをした生ビールが一番有名だと思うけど
あれなんかもかなりフルーティです。

でもこのピンクのチェリーは、更にそれよりもフルーティですね。
私も初めてこれを体験したのです。昨日。

何処で?

多摩川のカフェDESPACIOです。

はい、そうです、いつも私が Healing at Cafe 企画でお世話になって
いるあのカフェです。

食べ物がおいしいというのは聞いていましたが、ピンクのビールが飲める
というのは全然知りませんでした。
都内でもめずらしいらしいのです。
これは是非、めずらしいもの好きの方にはお勧めです。
特に女性でしょうか。ベルギービールファンも多いですよね。

そしてここからは宣伝です。
トップにもリンクしてありますが、来週22日(火)には、今月最後の
Healing at Cafe DESPACIO を行います。

昨日は満月でしたね。
すべてを月が満たしていくように、感受性がとても強くそして繊細に
なっていたように感じました。

ヒーリングもとてもいいかんじにでき、自分として満足のいくもの
を提供することができてよかったです。

こんなふうに月は私たちの心の奥底にも影響しているんですね。
とてもいい体験をしました。

そこにピンクのチェリービール。
最高でしたね。

みなさんも、来週の火曜日は是非DESPACIOで、
ヒーリングとピンクビアを初体験してはいかがでしょうか?

【場所】 東急東横線多摩川駅下車3分 cafe DESPACIO 
※改札を出て、ampmの前を真っ直ぐ歩く(線路沿いの道)
大田区田園調布1-55-9 tel: 03−3722−3151

※ 時間は午後3時より8時までです。

クリックお願いしま〜す★blogランキング★^^;



posted by rukiya at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | Healing at Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベルギーのフルーティーなビール、アントワープで飲みました。ベルギーのビールといえば、日本で言う地酒のようなものですものね。
私も久しぶりに飲みたくなりました。
Posted by 恭子 at 2005年11月17日 23:10
恭子さんからコメントいただくなんて、
とってもうれしいです〜
ありがとうございました!

私もベルギービール、大好きです☆
そしてこのピンクのドラフトは、とってもおススメですね。
ピンクカラーは恭子さんカラーでもありますものね。 きっとお似合いだわ〜

Posted by rukiya at 2005年11月18日 09:47
こんにちわ!
ピンクビールですか!おいしそ〜〜☆
私もかなりビール党なので、地元のビールバーとかに
何度か行った事はあるのですが、ピンクのビールは無かったです。。。
見つけたら、是非飲んでみたいです♪
また、お邪魔しま〜ス☆
Posted by elin at 2005年11月19日 12:15
elinさん、
こちらにお見えになることがあったら、
おしえてくださいね。
ご案内、いたしますね〜 ♪
Posted by rukiya at 2005年11月20日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。