2005年10月30日

多摩川 DESPACIO の11月

10月の DESPACIO での開催は、おかげさまで大盛況をいただきました♪
本当にみなさま、どうもありがとうございました。
いい出会いがたくさんあり、一つひとつに感謝の気持ちでいっぱいです。

11月は 16日(水)& 22(火) PM15:00〜20:00 

【場所】 東急東横線多摩川駅下車3分 cafe DESPACIO 
※改札を出て、ampmの前を真っ直ぐ歩く(線路沿いの道)
大田区田園調布1-55-9 tel: 03−3722−3151

こちらのカフェの特徴としては、大人の女性が一人でもふらりと
寄っていらして、気軽に一人の時間を楽しんでいる、という印象
がありますね。

もちろん大勢のお友達とおしゃべりに来られる方もたくさん
いらっしゃるのですが、一人でふらりと立ち寄っても、気負うこと
なくマイペースでゆったりできる空間なんじゃないでしょうか。

本当にみなさんとてもステキな方ばかりです。
しごくマイペースで。

お食事も充実しているので、お仕事帰りにご飯を食べていかれる
方も非常に多いですね。

そんなかんじで、私もここに来るのがとても楽しみです。
11月はまたどんなすてきな出会いがあるのかなあと思って。

ヒーリングはお一人20分で 2,000yen になります。
先月の情報は こちらでどうぞ

クリックお願いしま〜す★blogランキング★^^;




posted by rukiya at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Healing at Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8757753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

