2005年10月30日

11月の鎌倉・麻心

月1の鎌倉・麻心での Healing at Cafe のお知らせです!

【日時】11月15日(火曜日) PM15:00〜20:00
予約はいつものように Shinjiさんあてに電話をしてくださいね。
(0467−25−1414)


こちらでは毎回30分のロングバージョンでやってます。
ここでの特色としては、お時間もお一人30分ですので、
ゆったりとカウンセリングの時間を費やせるということです。

そういう意味では Healing at Cafe のコンセプトに一番即している
かもしれませんね。

少し時間をとって相談されたい方などにはぴったりではないでしょうか。

また、海岸側の窓は広く大きく開かれていて、いつでも由比ガ浜の海を
全開で眺めながら、ゆったり寛いでいただけますし、
ここはフードも、オーガニックで充実していて、健康志向の方にも
満足していただけると思いますよ。

念のため、お一人30分で 3,000yen となります。
内容の詳細を確認されたい方は、こちらでどうぞ


posted by rukiya at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Healing at Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8757387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

