2005年10月17日

激震はつづく・・・

‘揺れ’が続いていますね。先日のワークショップの通訳以降ずっと。
日々揺さぶられる出来事が降りかかってきています・・・
そうゆう時期なのかもしれない。大きな変革の時。


SWITCH という雑誌の、創刊20周年記念号のなかで、
福山雅治の特集が組まれたのだが、(実は私は彼の大ファン☆)
そこでマシャが言っていた言葉:(以下雑誌からの引用)


時を経て、今度は自分自身が風になる番なんじゃないかと。

何にもとらわれない自由な精神というか。そういう
思いが「私は風になる」という言葉(曲のタイトル)
になったと思うんですよ。

精神の部分で自分自身がもっと透明になることで自由になれる。(福山)


以前このブログにも書いたけれど、野口整体の野口晴哉氏の言葉で

一身ただ「氣」になること。
それも「澄んだ氣」になることが最高の境地であると。


というのがあるのだが、私はこの言葉を思い出した。福山さんの記事を読んで。

私にも、ようやくこの段階へと向かう時期がきたのかもしれない。
準備は大丈夫?

OK

クリックお願いしま〜す★blogランキング★^^;

posted by rukiya at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 氣、チャクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
rukiyaさんのヒーリングセッション風景を
見ることができて感激です!
やっぱりかっこいいですよね〜☆
是非一度rukiyaさんのレイキ、受けてみたいです☆
横浜付近に行く事があれば、必ずご報告しますね!
その時はどうぞ宜しくお願い致します♪
またお邪魔しますね〜〜
Posted by elin at 2005年10月19日 20:41
elin さん、さっそくどうもありがとうございます!

かっこよくなんてないんですけど、写真、いいでしょう?

ぜひぜひ、いつかお会いできますように祈ってます。
私もelinさんのロミロミ、とっても楽しみです〜
Posted by rukiya at 2005年10月19日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8245846
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

