2005年10月12日

Cafe DESPACIO, vol.2

トップでお知らせしています、ヒーリング at Cafe 企画の
多摩川田園調布 Cafe DESPACIO 編が、今月20日&27日
木曜日に、vol2 として開催されます。
こちらは、こじんまりとした家庭的なカフェで、
お料理も美味しいと定評があるんですよ。

午後のひとときを、のんびりお茶を飲みながら、
自分の時間を楽しむ、ちょっとお洒落な空間で、
ふと日常を振り返るようにヒーリングを体験してみる。

日頃の疲れを癒しながら、少し自分を振り返って見られる、
そんな時間の過ごし方を提案するといったコンセプトに
ぴったりの場所だと思います。

近頃疲れがとれにくい、気力が落ちているように感じる、
体調がすぐれない、それから自分に、何らかの変化する
きっかけを求めている方などに、特におすすめです。

真の意味で、自分を救えるのは自分自身。
そのお手伝いをさせていただいています。

あまり深く考えずに、リラックスして遊びにきてくださいね☆



【日程】 10月20日& 27日(木)

【場所】 東急東横線多摩川駅下車3分 cafe DESPACIO 
※改札を出て、ampmの前を真っ直ぐ歩く(線路沿いの道)
大田区田園調布1-55-9 tel: 03−3722−3151

【時間】 PM 15:00−20:00


★‘あなたのエネルギー診断いたします!’★

◆セラピューティックタッチ&レイキ を体験してみませんか◆

エネルギー場に滞る、あなたの氣の流れをリーディングします。
エネルギーの状態という観点から、心と身体の歪み、滞りなどを
整えていきます。


セラピューティックタッチという、アメリカでは看護学として確立する
ハンドヒーリング法に基づき、エネルギー場に手をかざして、
エネルギーの状態の歪み・熱・滞りなどを感じ取ります。

すると、ストレスの状態や、心や身体が抱えている負担やひずみが
感じられてくるのです。
そして時には、心の声が聞こえてくることもあります。
じっと手をあてていると。


レイキというのは、やさしくて柔らかな気によるハンドヒーリング
療法です。(私のブログのカテゴリーをご覧いただければ幸いです)
疲れた身体を癒していくと同時に、心を満たしていきます。
とっても気持ちいいですよ〜


☆--------------------------------------------☆
エネルギーアセスメント(診断)+トータルカウンセリング  
+エネルギー調整・レイキヒーリング込みで 
20分  2,000円 
☆--------------------------------------------☆


クリックお願いしま〜す★blogランキング★^^;







posted by rukiya at 00:15| Comment(1) | TrackBack(0) | Healing at Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この企画について、J-WAVE の、朝の 'Good morning Tokyo' で、ご紹介いただきました。

カビラさん&番組スタッフのみなさま、
どうもありがとうございました。
毎朝どうもご苦労様です。
これからも楽しみにしていますので、番組がんばってくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします♪

それから追加情報ですが、カフェDESPACIO では、10月末まで、チョコレートの Hershey's とのコラボ企画を行っています。

期間限定のスイーツが楽しめるほか、ハズレなしの抽選があり、当たるとハーシーのチョコシロップがプレゼントされます!

来週27日木曜日には、私の企画であるヒーリングのコーナーも再登場しますので、どうぞ皆様お誘い合わせのうえ、お寄りくださいませ。
Posted by rukiya at 2005年10月21日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8006141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

