2005年10月10日

夢のお話・・・☆rukiya編

はい、今日は夢のバトンというのが、
ロミロミセラピストのelinさんよりやってまいりました!
 
Q1,小さい時何になりたかった?

スッチーです。理由は単純、「世界中、いろんな国に行ってみたかった」
からでございます。

小学校の1,2年生の時に、親戚の叔父さんがヨーロッパへ行きまして、
おみやげに、パリで買ったハンカチーフをくれたんです。
それがシフォンの、ひどく日常離れしたもので、そこに書かれていた
エッフェル塔と凱旋門には、心底恋焦がれておりました。

ついでに言うと、絶対ステキなフランス人と結婚してパリに住む
というのも、幼い私の夢でしたワ。。。


Q2,その夢は叶いましたか?

(笑)叶っていたら、今こうしてここにはおりませぬ。


Q3,現在の夢は?

うーん、そうですね。。。
ヒーリングをしたり、ハーブを育てたり、たまにはパーティもしたりと、
ささやかでも心地よい、リラックスした、満たされた暮らしを、
ずっとずっと続けていけるということでしょうか。


Q4,宝くじで3億円当たったらどうする??

とりあえず、なんにも考えずに旅に出ます!!

私を探さないで。。。。って感じです。

思う存分、自分の人生を生ききるための旅を、
許されるならばしてみたい。


Q5,あなたにとって夢のような世界とは?

争いも、疑いも、貧困もない、心底平和で、
一片の苦しみも存在しない世界。
世界中がハッピーで、すべての人が、自分の心のままに
生きていく世界ですね。

自分とまったく違う個性をあたりまえのように受け入れて、
相手を尊重して、みんなが共存している世界。

地球は一つだと、心底信じられる世界。


Q6,昨夜見た夢は?

これは秘密よ。ふふ。


Q7,次は誰の夢を聞いてみたい?

では、ブログの私の先生でもあるmitsuyaさんと、
デザイナー兼アーティスト兼お父さんの天藍さんに、
バトンをお渡しいたします。

よろしくお願いいたします〜


クリックお願いしま〜す★blogランキング★^^;

posted by rukiya at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 心 と カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
スッチーですか!小さい頃からrukiyaさんはカッコいいですよね〜☆

夢のような世界、、そうですよね。。
地球は一つですよね!
心底平和な世界が訪れることを願いたいです。

またお邪魔しますね♪
Posted by elin at 2005年10月11日 18:35
elinさん、
私は全然カッコよくなんかないですよ〜

実際にお会いしたときに、’期待外れ’だと、
がっかりされないように、ちょっとがんばろうかなと思いました(?)

またヨロシクです〜
Posted by rukiya at 2005年10月11日 23:44
rukiyaさん、バトン確かに受け取りました。
先程ブログの方で書いて、TBしておきました。

実はこのバトンの類い、今まで何度も受け取ったけど何となくめんどっちくて答えた事なかったんです(笑
で、すっかり真面目に真剣に書いてしまってます、はい。

Posted by 天藍 at 2005年10月12日 19:32
こんばんは!mitsuyaです。

バトンありがとうございます。


今度、作成したらブログにアップしておきますね。

夢か〜

じっくり考えてみようっと!
Posted by mitsuya at 2005年10月13日 03:17
夢のバトン完了しました。

さらに2人にお願いしてきました。

これ辿っていくと面白そうですね。

今度、やってみようかな〜
Posted by mitsuya at 2005年10月16日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7964356
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。