2005年10月05日

犬の足を治したレイキ?

先週の土曜日に、私が酔っ払って帰った後、はっきり言って
明確な記憶がないのだが、翌日気がつくと、ラン(ヨークシャテリア♀
1才ちょっと)の、後ろ足の1本が、引きつってるではないか!!!
足が地につかなくて、曲がったまま上がっているかんじで。

もうびっくりした〜!!!
いったい、いつ? どこで? どうしてそうなったの???

病院でレントゲンを撮ってもらうと、「骨に異常なし」
ではどうして?
誰にもわからない。。。

とりあえず痛み止めの薬が出たけど、直接的な治療はなしだった。

この子が、全然ちゃんとおとなしくしていてくれないのよね。
いつも動き回っているんだけど、今回は思うように足が動かず
それなりにおとなしくなっていた。
・・・なんか可愛くて、このままでもいいかなあと思ったんだけど
それも可哀そうだし。。。

で、手をあててみた。
レイキをあててみた。

不思議なことに、ちゃんと動けないくせに、レイキをあてると
動きたがるのよね。じっとしていてくれないの。

それでも押さえつけて、ようやくなんとか、手をあてること
数分。
それが精一杯だった。
あとは、ちょっと離れてヒーリングしてみた。

今朝起きてみると、・・・なんと、断然昨日よりも回復しているでは
ないか!!!
ちゃんと足も下につく。

やった〜! 
ヒーリングのおかげ?
そんな問いにはどこ吹く風で、いつものやんちゃなランに戻っていた。。。

よかった。。。

レイキは、骨折やヤケド、切り傷などには即効性があるのだけれど、
犬の、原因不明の、曲がってしまった足にも効くんだろうか?
どうでしょう・・・?

でも、それ以外手当てもしていないので、急によくなってしまったから。。。

やっぱり、レイキのおかげではないでしょうか? と、私は信じますよ。

それにしても、おとなしかったランは、本当に可愛かったのに。。。

クリックお願いしま〜す★blogランキング★^^;




posted by rukiya at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | レイキについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!お久しぶりです☆
やっぱりレイキってすごいですよね〜。
私もレイキの力、信じますよ!

私はまだ受けた事がないのですが、
周りの人の話や、rukiyaさんの記事を読ませていただいて、
ますます興味深々です。

ランちゃん元気になってよかったですね!
また、お邪魔しますね♪
Posted by elin at 2005年10月08日 10:47
elinさん、ステキなコメントをありがとうございます!

いつかelinさんにも、私がレイキしてさしあげたいです〜
楽しみに、待っていてくださいね(^^)

ランはおかげさまで、すっかり元気になりました。心なしか以前より、私をちょっとだけ、尊敬の眼差しで見てくれるようです(?)
Posted by rukiya at 2005年10月09日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。