2005年10月04日

鎌倉・麻心で

鎌倉・麻心 での開催情報アップです!

10月18日火曜日 ※毎月第三火曜日開催予定

PM15:00 − 20:00 まで
予約は Shinjiさんあてに電話をしてください。
(0467−25−1414)
Shinji さんとは、麻心の店主で、日に焼けて精悍な
とってもかっこいいお兄さんですよ〜

彼に会いにくるついでにヒーリングを受けてくれてもOKです!

でもこのShinjiさん、‘イケイケなルックス’とは裏腹に、
すごく言い事をおっしゃるのです。
たとえば、「若い女なんて、中味がなくてつまんないじゃない。
女は30,40からだって。違いも、真の美しさが出てくるのも」

真意のほどはともかく、うれしいことをおっしゃってくださるのです。

肝心のヒーリング情報ですが、これは前回と同じです。
念のため、もう一度あげておきますね。(しつこく書いてごめんなさい)

★‘あなたのエネルギー診断いたします!’★

◆セラピューティックタッチ&レイキ を体験してみませんか◆

エネルギー場に滞る、あなたの氣の流れをリーディングします。
エネルギーの状態という観点から、心と身体の歪み、滞りなどを
整えていきます。


セラピューティックタッチという、アメリカでは看護学として確立する
ハンドヒーリング法に基づき、エネルギー場に手をかざして、
エネルギーの状態の歪み・熱・滞りなどを感じ取ります。

すると、ストレスの状態や、心や身体が抱えている負担やひずみが
感じられてくるのです。
そして時には、心の声が聞こえてくることもあります。
じっと手をあてていると。


レイキというのは、やさしくて柔らかな気によるハンドヒーリング
療法です。(私のブログのカテゴリーをご覧いただければ幸いです)
疲れた身体を癒していくと同時に、心を満たしていきます。
とっても気持ちいいですよ〜


☆--------------------------------------------☆
エネルギーアセスメント(診断)+トータルカウンセリング  
+エネルギー調整・レイキヒーリング込みで 
30分  3,000円 
☆--------------------------------------------☆


自己を知り、自己の生命力を自身で高めていく、
そのお手伝いをしています。






posted by rukiya at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Healing at Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

