2005年09月25日

10月のヒーリング at Cafe ベアーズウェル編

おかげさまで、大変多くのみなさまにお越しいただきました
学芸大ベアーズウェル
で、10月もやっちゃってます!

残すは
29日(土)のみ!!!


お時間は 午後3時より8時まで。8時まで受付ますよ。

予約は原則受けないということですが、どうしても・・・という
方は、ベアーズウェル大友さんにお電話をしてみてくださいね。
(03−3792−5557)
なんとかしてくれます、きっと。

そして、今回に限り、特別サービスとして、ヒーリングを受けてくれた
みなさんすべてに、ソフトドリンクを全品20%引きの価格で
ご提供いただけることになりました(^^)

そして、来月は少し趣向を変えて実施する予定ですので、今度このスタイル
でのヒーリングを受けていただけるのは、少し先になってしまうかもしれません。
ですので、‘興味はあるんだけど・・・’と、迷っていらっしゃる方々は
この機会をどうぞお見逃しなく!

内容は、前回 と同じく

☆--------------------------------------------☆
エネルギーアセスメント(診断)+トータルカウンセリング  
+エネルギー調整・レイキヒーリング込みで 
20分  2,000円 
☆--------------------------------------------☆


前回終了後には、多くのみなさまよりメールをいただきました。
元気が出た、すっきりした、自分自身を見直すことができた、
体調がよくなった、気分が明るくなった、など、
うれしい声が次々と届きました。

カフェのようなリラックス空間で、レイキを受けるというのは
今までになかった企画だと自負しています。
また、セラピューティックタッチを施術するセラピストは、
日本ではまだ少なく、滅多にない体験だと思います。

セラ・・・では、瞬時にエネルギーが動くので、短時間でも
無理なくすっきりと、エネルギー場を整えていけるのです。

たった20分で、みなさんのエネルギーが、活き活きと変化
していくのを、毎回実感しています。

是非一度お試しくださいね。
もうすでにお試しいただいたみなさまにも、
いつでもリピーター大歓迎です(^^)


クリックお願いしま〜す★blogランキング★^^;





posted by rukiya at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Healing at Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
セラピューティックタッチに興味があるのですが、講習開催予定はありますか?
Posted by mie-mie at 2005年10月03日 21:28
mie-mie さん、問い合わせをありがとうございます。
これに関して、以前にもチラと書いた記事&コメントがありますので、そちらを見ていただけるとうれしいなと思うのですが。
http://healing-therapist.seesaa.net/article/5957246.html

それから現在は、レイキ3rd. 取得講座で、セラピューティックタッチの基礎について教えています。もし興味がありましたら、トップの問い合わせフォームから詳細を問い合わせくださいませ。
Posted by rukiya at 2005年10月04日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

