2005年09月22日

ヒーリング at Cafe ばおばぶ編

すっかりお馴染みとなりました、横浜・金沢文庫 ばおばぶでの
ヒーリング at Cafe イベントが、毎週月曜日に、
定期開催されることとなりました。

ですのでみなさまにも、この繊細かつダイナミックなヒーリングを、的確
なアドバイス付きで、随時・継続的に受けていただけるようになりました。
以下、詳細情報になります。


★‘あなたのエネルギー診断いたします!’★

◆セラピューティックタッチ&レイキ を体験してみませんか◆

エネルギー場に滞る、あなたの氣の流れをリーディングします。
エネルギーの状態という観点から、心と身体の歪み、滞りなどを
整えていきます。

☆--------------------------------------------☆
エネルギーアセスメント(診断)+トータルカウンセリング  
+エネルギー調整・レイキヒーリング込みで 
20分  2,000円 
☆--------------------------------------------☆


セラピューティックタッチという、アメリカでは看護学として確立する
ハンドヒーリング法に基づき、エネルギー場に手をかざして、
エネルギーの状態の歪み・熱・滞りなどを感じ取ります。

すると、ストレスの状態や、心や身体が抱えている負担やひずみが
感じられてくるのです。
そして時には、心の声が聞こえてくることもあります。
じっと手をあてていると。


☆--------------------------------------------☆
レイキヒーリング 30分 3,500円 
※レイキヒーリングのみ、当日までに会場まで要電話予約
※こちらのみ、10月末迄の受付となります。 
☆--------------------------------------------☆

レイキ・ヒーリングというのは、
レイキというやさしくて柔らかな気によるハンドヒーリング療法です。
疲れた身体を癒していくと同時に、心を満たしていきます。
とっても気持ちいいですよ〜

【日程】 毎週月曜日 (末永く続けていく予定です)

【会場】 京急線金沢文庫駅下車徒歩12分 「カフェ・ギャラリー ばおばぶ」
     横浜市金沢区金沢町66 Tel: 045−701−7516

【時間】 午後2時より午後7時まで  ※但し、祝祭日のみ
午後1時より午後6時まで
とさせていただきます。ご注意ください。

老若男女を問わず、幅広い層のみなさまをお待ちしています(^^)




posted by rukiya at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Healing at Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7195814
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

