2005年09月04日

エネルギーの交流

ヒーリングというのは、エネルギーの交流でもあります。
癒し、癒されるということも、エネルギー交流のなかで
うみだされる奇跡のように感じます。深く深く、

ずっと行った先にある、なんとも形容し難い深遠の淵に
たどり着いたときに、そこを流れる相手のエネルギーを感じます。

それを客観視しながらも、あるレベルで調和していく。
光のなかへ、溶けあっていく。

そんなときは、癒す側も、癒しながら癒されている。
癒される側も、無意識のうちに癒す側を癒している。
そうゆう奇跡が交わされるのだと思えるのです。

そして、このエネルギー交流に満ち溢れた空間にいるということは、
心底気持ちのいいもので、ただそれだけで、充電してしまいますね。

本当のヒーリング、癒しというものは、こうゆうものなんだなあと
実感するんですね。心も身体も。

レイキというのは、本当にいいものです。
こんなにやさしくやわらかく、幸せになれるんだなあと。

それを伝える側が、真髄をきちんと伝えていけるようでなければ
ならないんですね。 その一端を自分も担っていると考えると、
もっともっと深くなりたいと、思うのです。

たまにはこちらも★blogランキング★^^;








この記事へのコメント
すてきな言葉と・・・コミットメント。
こんなふうにrukiyaさんのたましいに出会うことができて・・・幸せです。
ありがとうございます。
Posted by まこらん at 2005年09月06日 08:31
まこらんさん、こんにちは。
ご訪問&コメントを、どうもありがとうございます!

私もまこらんさんたちと出会えてとても幸せです。
ずうっと、繋がっていきたい・・・と願っています。
みんなで。 支えあっていけたらすばらしいなと。

これからもヨロシクお願いします(^^)
Posted by rukiya at 2005年09月06日 09:24
こんにちわ!
お久しぶりです。elinです。

癒す側と、癒される側のエネルギーの交流、
すごく分かります。

私もお客様を施術する時は、必ずリラックスするよう心がけているのですが、
それは、お客様のエネルギーの影響だと気づきはじめました。

私のサロンもそんなエネルギー交流に満ち溢れた空間でありたいと、
思っております。

また、お邪魔しますね☆
Posted by elin at 2005年09月07日 20:59
elinさん、こんばんは☆

いつもどうもありがとうございます!

このエネルギーの交流こそが、ヒーリングの醍醐味だと近頃感じています。

この心地よさは、セラピストの一番の恩恵ですよね。

サロン、がんばってくださいね。
またゆっくり訪問しますので(^^)
Posted by rukiya at 2005年09月07日 23:04
こんにちわ!!

こちらの記事をトラックバックさせて頂きました☆

これからも、色々勉強させて頂きます!
Posted by elin at 2005年09月10日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。