2005年08月29日

・・・ひとり言。

今朝のヤフーニュースによると、ここ数年自殺者の数が
年間3万人を越えているらしい。

その7割が誰にも相談せず。。。

ちょっとその前に、私の所に来てくれたらと、それで何が解決する
というわけではなかったとしても、きっと何かを伝えることはできたんじゃないかしらと思う。

人が生きていく力のものすごいエナジーのこととか、
私なりの言葉で、伝えられたかもしれないなあと。。。

実は大昔に、私の大切な友人でも、こうして亡くなって
しまった人がいて、
その後ものすごく辛い日々を送ったことがある。

今ならもっと、別の言葉を伝えられたのにね。

ものは試しで、ちょこっと、ヒーリングに立ち寄ってみてくださいね。
今日明日と、まだ金沢文庫で、イベント的なこと、やってますから。

それから、偵察隊のみなさま、
せっかくの機会ですから、ひと言、声をかけてくださいませ(^^)
同じヒーリングどうしですもの、
ゆるーくいきましょう。
もしかしたら何かご一緒できることとかあるかもしれないし。

少なくとも、ヒーリングに関わる者として。

お会いできればうれしいです。






posted by rukiya at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Healing at Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レイキありがとうございました。
自分ではどうしようもない状態で
癒しを求め、ふらふらっとカフェにたどり着きました。

偶然のレイキ体験に感激しています。
僕も使えるようになりたくなりました。

rukiyaさんに感謝。
Posted by ぴょん☆ at 2005年08月29日 21:09
びょんさん、昨日はありがとうございました。

そしてこのブログにたどりつかれたこと、不思議ですね。
これもシンクロ、ご縁でしょうか。

また是非お会いしたいです。今度はゆっくりお話できるといいなあと思いました。

それからレイキは、ばおばぶなどのイベントスペースでは、男性の方にももちろん受けていただけますので、みなさま、どうぞお越しくださいませ(^^)

大歓迎いたしますよ!
(トップのヒーリングセッション:完全オーダーメイド のみ、女性の方限定になります)
Posted by rukiya at 2005年08月30日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6341247
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。