2005年08月27日

人間力

トップにも記載していますが、現在ヒーリングイベントを実施中です。
今日もまた、すてきな方々が次々とお見えくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。みなさま、すてきな出会いを
どうもありがとうございました。心から、そう思っています・・・

ひとりひとり、それぞれ、みんな、エネルギーの状態も、
抱えている問題も、何もかも違うのだけれども、
ひとりひとりに手をあてると、みんなそれぞれのすばらしさ、
なんて言うんだろう、人間力、というものをひしと感じるのです。

よく、誰一人必要のない人間なんて存在しないって言うじゃないですか。
みんなそれぞれが必要不可欠の存在だということが、わかるの。
手をあてていると。
人が一生懸命生きている、生きていこうとする力のすごさを、
すばらしさを実感させられるのです。

ハンドヒーリングということを選んでよかったと、心から。
ふうっと、肩の力を抜いて、リラックスして、私もがんばろ。

そうそう、今日は、静岡県の沼津市から、わざわざ来てくださった
方がいらっしゃったんです。
ものすごくうれしかった〜

おかげさまで、とてもいい一日でした。

たまにはこちらも★blogランキング★^^;



posted by rukiya at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | Healing at Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。27日土曜日のラストにエネルギー診断をしていただいたタイ古式マッサージ師です。
ブログにコメントを書いたことがないので、なんか変なことをしてしまったらごめんなさい(^^;)
エネルギーを見ていただいて、ブロックが無いといわれたことがとってもうれしかったです。ただ単に、マッサージでお客様に気を吸い取られてしまってエネルギーが少なくなってるだけだとしても・・・♪
せっかくレイキを習ったのにもったいないと言われて・・・仕事中に、レイキのシンボルをイメージしてみて自分の気をお客様に送るのではなく天からの気を送っているイメージをしてみました。だからどうってすぐにはわかりませんが続けてみます。自分にも、もちろん送ってみてます(^^)
エネルギー診断していただいてる時とっても楽しかったです。また機会があったらお願いします♪ありがとうございました。
Posted by みらい at 2005年08月29日 02:29
みらいさん、こんにちは(^^)
そして、土曜日はお忙しい所来ていただいてありがとうございました。私もお会いできてとっても楽しかったです。

タイ古式、レイキと、共通点もあったので話も弾んで、あっという間に時間が経ってしまいました・・・。

冷え、いっぱい溜まってますからね。気をつけてくださいね。

私も是非またお会いしたいです!今後ともよろしくお願いしま〜す(^^)

(みらいさんって、前に書き込んでくださった方とは違うのですね。。。同じお名前だったので。。。これもシンクロでしょうか?)
Posted by rukiya at 2005年08月29日 10:13
あっ、追伸です。。。。。
ブログのコメントも大歓迎ですので、どんどんしてくださいませ。
こちらも楽しみにお待ちしていま〜す!
Posted by rukiya at 2005年08月29日 10:16
こんにちは。タイ古式のみらいです。本当ですね!みらいさいんていう方がいらっしゃいました。びっくりしました。同じになってしまうので、アルファベットにすることにします☆(^^)☆
Posted by mirai at 2005年08月29日 12:21
ああ、イベントやってたんですね。
お返事も出来なくてすみませんでした。
夏休み追い込みで、子供の宿題に追われる日々です(笑)
落ち着いたらまた、ご連絡くださいまし〜〜♪
Posted by 越前屋ひょう太 at 2005年08月30日 04:04
mirai さん、
お気使いいただいて、ありがとうございます!
また訪問くださって、とてもうれしいです(^^)

越前屋ひょう太さん、
はい、また是非お会いできる時を楽しみにしていますね(^^)
Posted by rukiya at 2005年08月30日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6303280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。