2005年07月31日

独り言をつらつらと・・・

初めてお会いする人から、「ブログ、見ました」と言われることが近頃ある。
あるいは、私のブログのことを聞いて、「ブログを見たいので、URLを
おしえて」 とか。 ちょっとびっくり、である。
このブログを始めたときには、私のブログなんて、見てくれる人なんて
いるんだろうか???  いないよねえ・・・やっぱり。
そう思いながらも、1%の可能性に賭けたのだという気がする。

だから、ブログを読んでくださる人の輪が広がっていくなんて
夢のような話だ。ありがたいと、心から思っています。。。

昨夜は西麻布ブレッツでの初参加ヒーリングコーナーを。
朝の五時までというのは、もう完全に死にました。。。
カウンセリングは、音が大きいので存分にはできなかった
けれど、ヒーリングは問題なかったですね。

自分が気持がいいと感じる音楽には、ヒーリングは相乗効果を
発揮するものだということを実感した。
逆に不快だと感じる音には、はやりネガティブに反応する。

ヒーリングは、とても素直なのです・・・

一番苦しかったのは、タバコの煙ですね。
もう涙が流れぱなしで、喉もガラガラ。
タバコの煙が何よりも嫌いで苦手な私としては、
それがイチバン辛かった。

でも、いい出会いもあったし。
少しでもいろんな方々とお会いできれば、という気持で乗り切った。
めげずにチャレンジは時には必要。

帰り道、早朝の夏の海が、心地よくて。
朝一番に、自転車をこいで海へ行く。
できることならそうしたいと、深呼吸した。
今の私にはそちらの方が似合っているのかも。
そういえば、まだ海で泳いでもなかった、今年の夏。

手遅れにならないうちに、海へ繰り出しましょう。。。

たまにはこちらも★blogランキング★^^;






posted by rukiya at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Healing at Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
数ヶ月前の記事にコメントも……と思ったのですが、他にふさわしい記事も思いつかなかったので、こちらに失礼します。

このプレッツでのイベントで、タロットをやっていたものです。
もうあちらのイベントには出られないとのことで、もうご縁はないのかな……と思っていたのですが、とある偶然からこちらのブログに辿り着きました。
やはり何かご縁はあるのかも……と思い、書き込ませていただきます。

過去の記事など、興味深く読ませていただいております。
また、遊びに来ますね。
Posted by 永月 at 2005年11月02日 13:13
永月さん、
どうもお久しぶりです! 
お元気ですか?

その節はお世話になりました。
もっといろいろお話したかったのですが、チャンスがなかったのでしたよね。

偶然こちらにたどり着かれたということで、ご縁があってとてもうれしいです!

また何かの機会がありましたら、コラボでぜひご一緒したいですね。そのときはもっといろいろお話できたらいいなあと思っています。

今後ともどうぞ宜しく御願いします。
Posted by rukiya at 2005年11月02日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。