2005年07月28日

これも夏の一日

ヒーリングイベントを実施中です。ありがたいことに、
連日多くのみなさまにお越しいただいています(^^)
今日もまた、すばらしい出会いに恵まれました。
美しい方が多いんですね。ちょっとびっくりしています。
そして心のピュアな方ばかりというのもすごいですね。

なのでヒーリングのエネルギーがどんどん身体や心に浸みていく
のだと思います。。。。

今日は先日いらしてくれたお客さまのクチコミで来てくださった
方々がいらっしゃいました。

このブログを見ていらしてくれた方がいたのです(^^)

お友達ご夫妻も遠くから来てくださって。

ヒーラーさんもいらっしゃいました。

もうとってもうれしくてうれしくて、感謝でいっぱいなのです。。。

いよいよ明日が今回としては最終日となります。
でも、翌30日土曜日には、西麻布ブレッツで引き続き行いますので、
東京地区の方で、夜でも大丈夫な方は、是非お見えくださいませ。
お会いできることを楽しみにお待ちしています。。。

今日もうだるような真夏の暑さの中、ばおばぶには、涼しげな風が
あちこちから舞い込んできていた。
風がそよぎ、木々が揺れる静かな音に満たされながら、
とてもいい一日を過ごしました。

たまにはこちらも★blogランキング★^^;





posted by rukiya at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | Healing at Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
とてもゆったりとリラックスできました。
心地いい、夏の1日でした(^^)
Posted by 月と海 at 2005年07月29日 11:52
こんにちは!先日、金沢文庫で診ていただきました。昨日、実は胃腸の検査がありました。前回は腹水がたまっていると言われたのですが、昨日の結果は問題なし!先生も「?」状態でした。私はrukiyaさんが手でお腹を長い間、温めてくださり、エネルギーを注いでくれたお陰だと思います。すっごいでしょう!と、いうことで、取り急ぎご報告させていただきます!ありがとうございました。
Posted by Junki at 2005年07月29日 12:26
junki さん、
検査、よかったですね(^^)
いろんな要素があっての結果だと思いますが、私もその一因になれたことを、とてもうれしく思います。

月と海さん、
またお会いしましょうね(^^)
本当に。 何度でもお会いしたくなります。。。
Posted by rukiya at 2005年07月29日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5434595
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。