2005年07月26日

エネルギーの流れ

人のエネルギー場に手をあてて、集中してその流れを感じ取るということ。
熱、歪み、滞り、時には非常に繊細な波動を感じることもある。
昨日、興味本位というかんじで、「でも、勘ですよね?」
と尋ねられた。 私の心の中は、????? という感じでいっぱいになった。。。

勘でしているつもりは毛頭ない。
エネルギーは確かにそこに存在しているし、確実にある流れ、
パターンをもってそこに在るから。

勘という、私の見解を滑り込ませてしまっては、すべてを失う。
失わずにすくい取らねばならない。 心の目で。

何度も繰り返すが、私は奇跡を起こすつもりなどまるでない。
ただそこに在るものを見て、私の方法でアドバイスをし、
ヒーリングをさせてもらっている。
病気を見つけ出して、治しているということでも断じてない。
あくまでもエネルギーの調整をしています。。。。

アドバイスというのも、アーユルヴェーダや薬膳などの自分の
もてるものを駆使して、できるだけトータルアドバイスになる
ように努めている。
そして、何よりその方が、元気を出して、自分の良さを活かして、
自分の人生を思い切り生きてくれればいいなあという願いを込めて、
背中を後押しされていると、みなさんが感じてくださればいいなあと
思って、アドバイスさせていただいています。

とてもシンプルなことです。
そして、みなさんが元気を出してくれて、喜んでいただけることが
何よりもうれしいのです。

現在、横浜のカフェで、これをエネルギー診断と名づけて、多くの方に
体験していただくというイベントをやっています。
連日様々な方にお出でいただき、うれしい限りです。
一人一人、みんな顔が違うように、エネルギーの状態も違います。

でも、みなさん最後にとてもステキに笑われる、あの笑顔はみんな
一緒だなと、感じています。
こうゆう出会いに励まされて、これからもがんばっていくつもりです。

たまにはこちらも★blogランキング★^^;









この記事へのコメント
rukiyaさんの手は本当にあたたかくて
触れられているときとても安心感を感じました。

いただいたアドバイスは大切に心にしまってます。
rukiyaさんの手からのエネルギーもあたたかですが
言葉もとてもあたたかく硬かった気持ちがホワッという感じでした。
病気のことでややマイナス思考の私に
「そのままでも大丈夫ですよ」と言う言葉には涙が出そうでした。

ありがとうございました。
又、ぜひよろしくお願い致します。
Posted by yumi at 2005年07月27日 08:54
yumiさんは、とってもステキな方ですよ〜。
自信をもってくださいね。

お会いできて本当によかったです。
私もたくさん学ばせていただきました。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します!
近々お会いしましょうね(^^)
Posted by rukiya at 2005年07月27日 10:10
今日はお店の定休日でお休みのようなので
明日の夕方、お伺いいたします〜。
楽しみです〜(^^)
Posted by 月と海 at 2005年07月27日 11:15
わ〜い、月と海さんだ!

毎日お忙しそうなのに、すいません。
無理しないでくださいね。
本当に。

久々にお会いできそうなのでうれしいのですが。
お会いできたら、いろいろ聞いちゃおうっと。
Posted by rukiya at 2005年07月27日 14:28
はじめまして!
横浜の行きたかったんですが忙しくて行けませんでした…。

それで上にあるヒーリング・セッションというオーダーメイドのセラピーに
興味を持ったんですが、だいたいの費用というのはいくらぐらいになるんでしょうか??
学生なのでそれが気になってしまって・・・。

メールで聞いた方がよかったら、ごめんなさい。
Posted by amy at 2005年07月30日 10:54
amy さん、問い合わせどうもありがとうございました。

費用に関しては、クライアントの希望ももちろん最初にお尋ねしますので、お気軽にご相談くださいませ。
やはりその方に必要なヒーリングやカウンセリングは違いますので一概には言えないのですが・・・。 そんなにびっくりするようなことはありませんよ(^^)

よろしければどうぞ問い合わせフォームに詳細を書いてお送りください。
追ってご連絡いたしますので。
Posted by rukiya at 2005年07月30日 11:15
返信どうもありがとうございます。
もう少し詳しく聞きたいのでメールします。
あの、フォームからメールが送れないみたいなので、
メールアドレス教えてもらえますか?無理だったら私のを載せますので。
あとメールにはどういった内容を書けばいいんですか?
いろいろ聞いてしまってごめんなさい><
Posted by amy at 2005年07月31日 21:01
amy さん、フォームには、必須事項をすべて記入していただけましたか? 今試してみたのですが、ちゃんと送れているので大丈夫だと思いますよ。
メールをいただく場合には、このコメント欄のメールアドレス という項目にアドレスを記入してください。ここにアップはされませんのでご安心ください。

できれば問い合わせフォームから、どうゆうことを希望されているか(金額のことも含めて)を詳しく書いていただければと思います。

ヨロシクお願い致します。 
Posted by rukiya at 2005年08月01日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5379680
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。