2005年07月24日

西麻布ブレッツ★7/30(Sat) 『COEXIST』

トップページにもお知らせしたように、ブレッツでのパーティが
いよいよ今週の土曜日に迫りました!
クラブイベントへの参加というのは、私にとって初めての試みです。
不安も期待も入り混じって、ワクワクモード入ってます!

7/30(Sat)
『COEXIST』vol.16
〜BULLET'S presents クリエイタ−参加型パーティ〜

ABSTRACT,EXPERIMENTAL,ELECTRONICA,MINIMAL,AMBIENT etc...

21:00〜
\2000[1D]
\1500[1D] W/F


■LIVE>
Electrical LOVERS with shin takai(Freed Records) gen(zerogravity)
broken haze (Insector labo)
HYMIES HIM
kitano a.k.a. mura (muraokoshi.com)
Mojave
ルパンシュタイン
Willow
yui onodera


■DJ>
Tatsuya Hoshino( P/MassMinority)
HARRY:淑蘭 [BULLET'S,SECOND LOBBY,KIM KEN STUDIO]

■ヒーリングセラピスト>rukiya
■タロットカウンセリング>永月莎夜


毎回、話題沸騰、大入り満員になるイベントですので、
とっても楽しみです。
ブレッツは、靴を脱いで大変リラックスして楽しんで
いただける心地よい隠れ家的存在です。
乞うご期待!

で、私は何をやるかということですが、

★エネルギー診断(+エネルギー調整+
食生活の面からも含めたトータルカウンセリング)
・・・・20分 2000円

★レイキヒーリング
・・・・30分3500円

です。

そして、今回、このブログをご覧になって、上記どちらかを
ご予約いただける方、先着2名様に、エントランス入場料無料
の特典をプレゼントしたいと思います。(※ドリンク無)

これを機会に、是非ヒーリングを体験されてみたらいかがでしょうか?

今までとは違った自分の一面が、見つかるかもしれません。

現在横浜で行っている同様のイベントでは、
多くの皆様に連日ご参加いただいています。

みなさんが、喜んでくださるのが何よりもうれしいのです。

短い時間ですが、私にできる精一杯で、愛情を込めて、
ヒーリングさせていただいております。

ブレッツの特典の件ですが、ご希望される方はコメント欄に書き込みを
お願い致します。その際、メールアドレスを記入欄にお書きください。
(コメントには入れないでくださいね。アップされてしまいますので)

ヨロシクお願いいたします♪

posted by rukiya at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | Healing at Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかちょっと、まだご応募がないようなのですが。。。。

是非お気軽に、お試しいただければと思います。

直接、メールをくださっても、トップにある問い合わせフォームを使用してくださっても構いませんよ、ハイ(^^)

ヨロシクお願いします♪

Posted by rukiya at 2005年07月26日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

