2005年06月30日

九つ井

やっぱり書いちゃおうっと。
一週間お休みだし。
書きだめしたい気分だし。
昨夜すばらしい体験をしました。 九つ井(ここのついど)。
本店の離れを、体験しちゃったのです。。。。

すごいですよ。本当に。
竹やぶの中、山道のような所をひたすら登っていくのです。
バリ島で体験した、ジャングルの中に点在するコテージ
を彷彿させるもので。
もちろんその和風版。

離れと離れの間がずい分と遠くてですね、
とても静かなんです・・・・

お料理がまた・・・。芸術の域に達しているんですよねえ。
もうため息。職人さんの誇りを感じます。
一流の食材を、やさしく和みの一品に仕上げるという技と心。

あ、デートじゃないです。
なんかラッキーが出ちゃったんですね。
たまたまたどり着いてしまって。はい、ご馳走になりました。

いい体験をさせていただいて。
感謝しなくちゃです。 人の縁というものに。

posted by rukiya at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

