2005年05月21日

独り言

タフな一週間が過ぎた。
本当にいろんなことがあって、
そして考えさせられた。
私なりに深く、傷ついたりもした。
誤解をし、誤解を受け、
人を傷つけ、自分も傷つき、
パーフェクトではない私やあなたは、
人の数だけ、それぞれが傷や痛みを抱えている。

ここ数ヶ月、いやもしかするともっとずっと前から、
私に単に降りかかってきたと思っていた問題の数々は、
実はすべてが一つの思いからはじまっていたのかもしれないと感じた。
繋がっている。
見事なくらいに、ちゃんと意味をもって降りかかってきていた。

一番見たくないものに、目をつぶってきたのかもしれない。
そうして、そこを越えずには、もうこの先へは進めないという所へ来た。

ここからは本当の勇気がいる。覚悟も努力も忍耐も。
とてもありふれた言葉だけれども。

そうして、どんなときでも、心を開き続けるということ。
それが大変辛いというときもあるけれど、
それ以外に方法はないから、がんばってそうしていこうと、
自分に言い聞かせている。
(支離滅裂で、ごめんなさい)

たまにはこちらも★blogランキング★^^;








posted by rukiya at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3800938
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

