2005年05月19日

ついに見た、これがウワサの・・・

モンロー研究所。

今晩の「アンビリーバブル(?)」というTV番組で、あの、たびたび話題
に上る(私たちのような人間の間で、という意味)モンロー研究所が
取り上げられるというのを聞きつけて、もちろん何はともあれTVの前へ。
見ましたよ・・・しっかりと。
あの、意外とフツーなんですね。もっと全然怪しい所だと思ってました。
ちゃんと科学的な根拠に基づいて何か研究している、という感じがしたし、
研究所の方々も、フツーの大学の先生のような人たちだったし。

そしてテーマである体外離脱の実験が行われたのだけれど、あれって、
身体から自分が抜け出している感覚はないそうなのね。
離れた場所にあるものとかのイメージが見える、ということだったの。

それも体外離脱なんですね・・・。そしたらヒプノで過去世を見ている時や
瞑想中に見るイメージとか、わりとしょっちゅう体外離脱って起こってるって
ことなのね。 と、思った。

昨夜、たまたま宇宙のことを考えていた、というか、宇宙の波動のようなもの
を感じようとしていたんですよ。 身体ごと宇宙の波動にのみ込まれている、
というイメージで。 その時の感覚は、もしかしたらあの、謎の音(音波)
ヘミシンクの波動に近いもの、だったのかもしれないですねー。

それにしても、フジのゴールデンで、まさかモンロー研究所が取り上げられる
なんて思いもしなかったよ。
スピリチュアルって、いつの間にかこんなにもフツーになってたんですね。
それが一番びっくりした。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。