2005年05月17日

シンクロ

なんかまた、すごいことが起こったのよね・・・私にとってはという意味だけど。
昨日の23時まで、私は現在企画中の超スモールプロジェクトでの、コラボ・
パートナーを見つけられずにいた。企画の締め切りは今日だったし、それは
もう絶望的な状態で。 おまけに天と地が揺れるほどびっくりした出来事

まで降って湧いてきて、瀕死の有様。昨夜から感じていたグランディングを
いくらしてもし足りないかんじってこれなの??? だった。

それがふとしたきっかけをいただいたことから、あれよあれよと言う間に、
・・・というか、一晩寝たら、問題が一通り解決していたのだ。
開き直って寝たのがよかったのかもしれない。
それも手放した、ということになるのなら。

センタリング、グランディングをし続けると、こうゆうことがあるのよ。
意味のわからない方はごめんなさい、でも14日にやった私のワークショップ
に来てくださった方ならみんな知ってるわね。

なんだかまた感動しちゃって。近頃もう泣いてばかり。
そして人の気持ちの一つ一つが、ちゃんと胸に浸みてくるの。

公園に出かけて、びっくりした。もうバラが満開なの。
全然知らなかった。もしかしたら、気づかなかっただけなのかも。
見てないのね。美しいものを、ちゃんと見てないの。
世界はびっくりするほど美しかったのだ。

最後に一つだけ。
どのようなことがあったにせよ、人と別れてゆくときには、ちゃんと別れて
いくことだ。 わだかまりなく、納得して、できれば笑って。
悪縁を、絶対残さないように。


たまにはこちらも★blogランキング★^^;




この記事へのコメント
はじめまして。
なんか深いなぁと思ってコメントしにきちゃいました。

レイキもすごく興味があって、でも宗教っぽいのかなって思っていたので、手を出せないでいたんです。

なにかのパワーっていうのはすごく信じています。
またためになる記事、楽しみにしています。

Posted by コズミ at 2005年05月18日 21:40
コズミさん、はじめまして。
そして、訪問&コメント、どうもありがとうございました!

レイキは全然宗教とは関係ないんですよ。
でも自分自身を見つめて先ずは自分をちゃんと癒してからでないと、人を癒してあげられないので、いろんなことが自分の中で、どんどん深くなっていくんですね。

コズミさんのブログもとても面白くてためになりますねー。私もまた訪問させてもらいますね。

これからもどうぞヨロシクです(^^♪
Posted by rukiya at 2005年05月19日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3708093
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。