2005年04月30日

レイキのひかりが・・・

昨夜は、都内某所のClubに出かけた。といっても用事があって
なのだが、おかげでとてもステキな女性とまた知り合うことができた。そこは少し変わっていて、先ず靴を脱ぐ。素足。床に座る。寝転ぶ。
全部OK。それから、踊ってる人を見かけなかった。クラブという
より、ゆったりした社交の場、という意味で際立っている。

お話が済んで、それからソファに寄りかかって、他に何もすることが
なかったから、ふと思いついて、ちょっと実験してみよう、となった。
気分が。ちょうど照明も薄明かりだし、私の服が黒だから、そこを背景
にして、両手をちょっと開いて、先ずは両手の隙間にレイキを流してみた。

するとすると見えるではないか。 細い白い光の糸が、何本も、何本も。
へえー、ちょっと感動的。うれしくなった。 今度はレイキではなくて、
ちょっと別のものをイメージする。するとすると、今度は光の出方が違うの。
なんと言ったらいいんだろう・・・かたちが違うのだ。ひと言でいうと、
もっと太い感じなのだが。 うまく説明できないけど。

そのエネルギーのイメージも、いろいろと変えてみたんだけど、それは
そんなに大きくは違わなかったのね。
でもレイキをはじめると、途端に変わるんだよね。
これが、すごく感動的だった・・・。

とても眠くなって、ソファによりかかって、少し寝てしまった。
それでもここではヘイキ。うん、不思議だけど。

それでもやっぱり朝帰りは疲れます。年齢は失ったはずだけど、
こんな時ばかりは思いっきり出るようです。

たまにはこちらも★blogランキング★^^;



 

posted by rukiya at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | レイキについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(^^)ブレッツのご案内メールから遊びにきました。手から出る光でヒーリングするってステキなことですね☆遠隔ヒーリングのお話しも、同感しました。誰かを思うことって絶対、誰かの力になってると思っているので。。。
Posted by yooco☆QofQ at 2005年07月22日 18:44
はじめまして。訪問どうもありがとうございました(^^)

HP拝見しました。とってもステキで、アーティスティックですね〜

そうですね。ブレッツのイベントも、もう来週に迫ってしまいました。
当日、もしお会いできればうれしいのですが。。。 その節はどうぞヨロシクお願いします!
Posted by rukiya at 2005年07月22日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。