2005年04月25日

その場を流れる氣

なぜだかわからないけれど、そこにいるととてつもなく落ち着くという場所がある。
時の経つ感覚がなくなる。せっかちでおしゃべりなマインドが大人しくなる。
それから・・・

ぼんやりと自分が溶け出していくような、
深いリラックスの波が押し寄せる。
瞑想状態そのもの。苦労せずに自然とそうなってしまう。
もう一つ肝心な要素があった。
調和。すべてがぴったりと調和がとれていると感じる場面、瞬間がある。

こういう場でヒーリングを行うと、相乗効果ですごいことが起こる。
海外のリゾートでのマッサージなどで、その圧倒的な心地よさを
体験した人も多いのでは?
ヒーラーにとっても同じことが起きているのだ。
すべてが今私をサポートしてくれている・・・と実感することがある。
その時不可能を私は感じない。ただ単純にこれを、信じていられる。

その場を流れる気が、花や緑といった自然や精霊によるところが大きい
ということはわかっていたけれど、近頃感じるのは、それプラス
その場に集まる人々の気、による影響が思っていたよりも大きいのでは、
ということ。 

波動が波動を呼ぶのでしょう。そこにはいつもステキな人たちが集ってくる。

そこに行けばいつでもリラックスして充電できる、の不思議がここにある。
この気の流れは飾ることもごまかすこともできないから、いくら投資しても
何を揃えてもダメなものはダメだし。

いい気が流れる場所に、自然と引き寄せられるような人でありたいと願う。

たまにはこちらも★blogランキング★^^;









posted by rukiya at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 氣、チャクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。いやしなび管理人の谷口と申します。(登録ありがとうございます)
素敵なブログですね。一つ一つの言葉に誠実さが感じられました。
自然と人が集う、その中心であられることを願っています。
Posted by sin at 2005年04月26日 12:37
こんにちわ。

なぜか落ち着く場所ってありますよね〜
気の流れって、色んな所にありますね。

リンクはっていただき、
ありがとうございました!

これからもヨロシクお願いします☆
Posted by elin at 2005年04月27日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3147059
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

