2005年04月19日

月9・エンジン

スピリチュアルとは何の関係もないけれど、昨日の月9ってどうなの?

キムタクがF1ドライバーになると聞いて、そんなのあり得ないよねーってみんな言ってたし私もそう思った。でもあり得ないものは、見たい。それにF1がテーマなんてお金かかってるよねーと興味津々。

で、見た。・・・たしかに最初はF1ドライバーなのかなあという気配があった。でも、なんだかすぐに場面変わっちゃって、いきなり実家が経営する孤児院に住むことになってた。
たしかに、それもあり得ないよね。F1ドライバーだった人が、実家に帰って親と住むって発想はどう考えてもあり得ない。
でも、この「あり得ない」は、興味をそそらない。ちょっと違う気がするのだ。

で、ここから先は、子供たちとの心の交流モノになりそうな気配。うーん、そうゆうことで癒されるのかなあ。その手は、手を変え品を変え、今までにもありがちな手だと感じた。

来週、どうしようかしらん。ちょっと迷うね。


posted by rukiya at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3047048
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。