2006年10月02日

イリュージョン?

なんだかスゴイことになっている。
今テレビでやっているマリックVSプリンセス天引のマジックを
見ていて、すごいすごいと喜んでたら、私の所にもすごいことが

やってきた。。。。?

テレビを横目で見ながら、洗い物を(食器など)していて、
お箸の類をね、水で洗い流して、何本か一緒に、水きりネット
の箸置き場にまとめてさした(落とした)のだけれど、
その時、箸が手を離れた瞬間は、目はテレビを見ていた。
ただ箸が落ちた瞬間に、あれ?    なぜだか、

一本、どこかに落ちた(外れた)・・・と思った。
目を箸置き場(さしかけるところ)に戻すと、私のお箸の片方、
一本がない。やっぱりなかった。

あれ?あれ?あれ? と探すこと30分、どこにもない。
シンクの中にも落ちてないし、水きりネットは何度も食器を出して
下も横も奥もその下も、見たけれどないし。

水きりネットを置いているところとキッチンは一体で、どこにも隙間
もないし。
後は魚のグリルくらい。 もちろんグリルの中にもなかった。。。

何処へ消えちゃったの?
これもイリュージョンの力なの?
もうテレビに集中できなくなってしまって、
たまたま電話がかかってきたから、それを話したのだけれども、

全然信じてくれないから・・・・
ブログに書きました。

何度見ても、箸が一本足りないままだ。
あの瞬間から。
テレビの華麗なイリュージョンとは全然違うけれども、
不思議、に包まれた私の空間。
狐につままれた感じとはこのことかしら。

何処へ言っちゃったんだろう・・・本当に。



posted by rukiya at 20:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありましたよ、以前、1回だけ。でも、消えた場所にまた出てきましたけどね。

ええ、私も箸でした(笑)
Posted by ひろせ at 2006年10月02日 23:01
ほんとですか? ひろせさんも箸、ですか(笑)

こうゆうのって、やはりイリュージョンの空間が瞬間移動しちゃってるんですかねえ、
今朝も私の片方の箸はまだ行方不明のままです。

レイキでも、私はセカンドで物質の空間移動の話を織り交ぜているんですが、これはリアリティが増したなあと、ちょっと楽しみ?です。


Posted by rukiya at 2006年10月03日 08:58
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月12日 17:03

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/nx4dt9p/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 11:54

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/wys9iqu/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月25日 22:27
せっけん
Posted by 茶のしずく at 2010年04月07日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

