2006年08月06日

人生って・・・

それでも人生にはいろんなことがやってくる。
あなたが、日常的に瞑想をしようとも、たとえ幾つもの
アチューンメントを矢継ぎ早に受けたとしても、

あなたの前世を知ろうが知るまいが、除霊を受けようが、そして

人生について、すべてがわかったような気になっていたとしても、

それでも苦難は次々とやってくるもの。

でもそれは、何も降って湧いて出たものなんかじゃなくて、
あなたのところへ、来るべくして来たもの。
そこから何か重大な学びがあるのかもしれない。

だから、それをどう受け止め、乗り越えていくかということが
非常に大切だと思う。
試されている、と、いつも感じる。

これを、言葉通り、苦しみで全身まみれながら、
難破覚悟で体当たりでぶつかっていくのか、
それとも、この苦難の中にさえも、自分なりの楽しさ
を見つけて、時に笑いながら乗り越えていこうとするのか。

大きな違いだと思う。

自分の精神を、無駄に傷つけないための方法を、
私たちはもっと学ぶべきではないだろうか。

「気」を、学ぶということは、それに近いものであると
私は信じている。
「気」というものを知ることは、これまでの人生観を
覆されるようなものであると信じる。

気を、学びに来て下さい。私の所へ。

どのような苦があなたに訪れようとも、それを糧にして
生きていける人に、一緒になっていきましょう。


posted by rukiya at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | レイキについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21991511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

