2006年07月03日

ヒーリングコラボ企画&スペース募集中!

トップでもお知らせしていますとおり、
私のヒーリングとコラボしてくださる方大募集中です!
そうですね、たとえば

アロマやマッサージ、整体などの店舗運営をされている方で
私のヒーリングセッションに、月に何回かのペースで
スペースの提供を考慮してくださる、もしくは

ご自身のプログラムの一部に取り入れてみたい、
またはイベント的に、「ヒーリングセッションの日」
などを実施してみたい、etc.

やり方はいろいろあると思いますよ。
ご一緒に、アイディア&プランを練ってみませんか?

また、そういった癒しの店舗のみに限定するものではないので、
たとえば、カフェやレストラン、アクセサリーや雑貨屋さん
などの眠っているスペース(倉庫代わりにしているような)
がある所などは以外に多いのではないでしょうか?

そういった空間を、一部ヒーリングにいかがですか?
これまでもカフェとはコラボで、このようなヒーリングイベント
を行ってきたんですよ。概ね好評でした、はい。
また、今回新たな場を現在大募集中です。

場所はできるだけ便利な所がいいです(笑
今のところは、首都圏限定です。
将来的には、日本中でできるといいなあ〜

都内、横浜、川崎、鎌倉辺りで、特にお願い致します。
それ以外の方でお心辺りの方も、どうぞ問い合わせしてください。

ぜひご一緒に、新たな可能性を開いてみませんか?
きっといいアイディアが見つかると思いますよ。
異業種交流、いたしましょうよ。

気軽にお問い合わせください。

問い合わせフォームは こちらから★
posted by rukiya at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリングセッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20232764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

