2006年03月16日

グランディング♪

改めて実感したことの一つがグランディングの大切さだ。
それをこの冬を通して、もう一度学びなおした。
グランディング。
意外かもしれないけど、これほど重要なことが他にある
のだろうかと思う。これを甘くみると致命傷になる。

グランディングさえ出来ていれば、恐れることは何もない。
すべてがうまくいく。

それがまた、実に難しいことである。
100万回くらい心がけていても、失う時は一瞬で失う。
いとも容易く。そうゆうもの。
その一瞬に、魔物が宿ってしまうのね。

上(天井・スピリチュアル)と繋がることは、そんなに
難しいことではないんですね。
けれど同時に大地(の本質)と繋がっているということは、
本当に繋がっているかどうか、まるでいつも自分が
試されているようなもの。人生って。

言葉にするとまるで陳腐で、簡単なことなんですね。
一番肝心なものって。いつも。
言葉で、頭(脳)で理解しても何の意味もないこと、
けれどハートでしっかりキャッチできれば、
宝石のように光輝くもの。

そういったものに共振していく感性は、
自分で養っていかねばならない。

きっかけをもらうことは可能だし、お手伝いをしてもらう
ことも可能だけれど、
そこに辿り着くのは、あくまでも自分自身の力で、だ。

ちなみにグランディングというのは、一般に、地にしっかり足
をつけるとか、地球のエネルギーと繋がることで、これが
できていると、自分の力が最大限に発揮できると言われている。


クリックお願いしま〜す★blogランキング★^^;
















この記事へのコメント
お久しぶりです。

内容がまるで、リーディング(又はチャネリング)に通ずるものが・・・

いや、ちょっとなんとなくそう思ったんで、書き込みしました。。。
Posted by あうあう at 2006年03月17日 22:18
お久しぶりです。
グランディングについて、最近いろいろ感じるところがあったので、殆ど本音で書いてみました。

あうあうさんは、様々な活動をされているのですね〜
いつかまた機会がありましたら、ゆっくりお話できたらいいなあと思っておりますので、
今後ともヨロシクです!
Posted by rukiya at 2006年03月18日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

