2006年02月13日

精神的な変化

今日は主にレイキヒーリングがもたらす精神的な変化について、ですね。

これは主としてセカンドレベル受講以降に顕著に顕れてきます。

セカンドレベルでは、より繊細なところへ、たとえば体内のリズム
や波動に、エネルギーは働きかけていきます。

それゆえ心身を問わず、自分の不調和な部分に直に作用して
それを調和していく、と表現できるでしょう。

また、「時空を超えたヒーリング」という技術も習得します。
過去や未来、そして遠く離れたものへと。
超能力者でもない、普通の人なのに、どうしてそんなことが
可能なのか、

ご安心ください。
私の所に辿り着かれた方には、スピリチュアルの側面から
矛盾のないようにご説明しています。

自分の過去などへのヒーリングが可能になることによって、
精神的な領域へと、自然に歩み寄っていくのでしょう。
変化はごく自然に訪れます。
トラウマが解消していくというのも、決して不思議なことではありません。
ただし個人差がありますから、すべての人に同じようにエネルギー
が作用するというわけではありませんが。

私の場合にはじわじわと、無意識の領域で癒しは進行していったようです。

それが、ハートのチャクラを活性化して、開花したと同時に、
一気に様々な変化に溢れてきました。

変化には時に痛みも伴います。
心地よい痛みだと私は感じましたが。
変化することを恐れないでください。
成長のステップを踏みしめている証拠なのですから。
それは必ず大いなる力を貴方にもたらすものとなるでしょう。

その後レベル3(サード)に進まれる縁をいただいた方には、
更なる世界が開けていきます。
ここは、昔で言えば、めったに到達できなかったレベルです。
精神的に非常に奥深い世界観が広がる領域です。
現在では望めば誰でも受講は可能となっておりますが、
私は、その方がここに進まれる時期であるのかどうかを
私の判断で見極めてからゴーサインを出すことにしています。

ここで学ばれることの一つとして、「ハイヤーセルフ」についてが
あるのですが、独自の手法で、ハイヤーセルフとは何かをわかりやすく、
また、一日中その導きを受ける方法を端的にお教えいたします。

誤解を招く恐れもあるので、ここでマスターシンボルと呼ばれる
ものについて語ることは避けたいと思います。
ただ一つ言えることは、全身全霊をかけて、魂のレベルで私は
これを受け止め、今後も皆さんにお伝えしていくということです。

以前にも書きましたが、私はこれらのレイキヒーリングのレベルの
一括アチューンメント(エネルギー伝授)をしておりません。
せっかく人生が深まっていくこの変化の時を、体験せずに行ってしまう
ことは大変もったいないことですね。
それに、レイキも「気」の世界のものですから。
「気」を、安直に考えてはいけません。必ずしっぺ返しが起こりますよ。

あと、ハンドヒーリングというのは、一般に太古の時代から存在する
もので、いわゆる「特殊能力」の持ち主が携わってきたことですね。
それをレイキは、伝授を受けたその日から、誰でも使えるようになる、と
謳っているんですが、その道に通じた人たちからよく、
そんなことはとても信じられないよ、と言われます。

ですが、本当に使えるようになるんですよ。
なぜなら、レイキは、「そのように設定されている」からなんです。
うまく体系づけられている、と言っていいと思います。

但し、あるレベルまでは です。

ある所までは、誰でも使いこなせるようになります。
けれどもそこから先は、

個人差がはっきりと出ます。
それはどこの世界も同じですよね。

レイキは非常に奥深い世界だと思いますね。
今はアチューンメント流行りで、何かというとカタカナ名のついた
輸入式アチューンメントが、もう溢れかえっているという現状ですが

レイキの本質に辿り着くことができれば、何も必要なくなりますよ。

私は気を、意識的に使うヒーリングもしていますが、
一見レイキと相反するもののように感じられるかもしれないけれど
これも、突き詰めていけば 一つ なのだということに
気がつくのでしょうね・・・・・

ちょっと話が長くなってしまいました。

最後に、レベル1&2の受講に関しては、共に半日(4時間)を目安に
見てください。
料金は、共に一回 23,000yen ですが、出張する、お友達と一緒に受講される
などによって多少変動がありますので、先ずはお問い合わせください。

レベル3に関しては、後日改めてお知らせいたします。

レイキは一生ものです。
他所と比べていただいても、内容的にも
これは決して高いものではないと思います。

自信を持ってPRさせていただきます。

いろんな考え方がありますが、いずれにせよ
後悔のない受講をされることが大切です。

詳しくはブログのカテゴリー「レイキ取得講座」をお読みくださいませ。
その上で信頼をいただいて、ご縁をいただければ大変うれしいです☆

受講に関して、お気軽にトップ・問い合わせフォームよりご相談ください。


クリックお願いしま〜す★blogランキング★^^;

posted by rukiya at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | レイキ取得講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13233010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

