2006年01月30日

春節と新月

昨日は旧暦のお正月で、しかも新月というメデタイ日曜日だった。
新たなスタートの一日。に、気持ちも引き締まる。
トップでもお知らせしているように、2月は横浜を離れます。
レイキの伝授、取得講座を受けたいのだけれども、今まで
なかなかそのチャンスがなかった地域の方々にも、この機会に
ぜひ受けていただければと思っています。

私を必要としてくれている方たちの所へ、訪ねて行きますね。
寒さにも負けず、雪にも負けず、
必要としてくれる方がいる限り、出来るだけ、出来るだけ。

そうしてヒーリングの種は蒔かれてゆくのです。
いろんな場所へ。日本中へ。世界へと。
どんどん癒しの光は広がってゆくのです。

私は何事にもこだわらず、滞らず、マイペースで、
きれいな心のままでゆきたいと願うのです。

昨夜の心のなかの春節と新月のように。

ズルイ男たち、女たちになんか負けないで。

最後にシンクロでつながるのは、真にピュアな心の持ち主だけ。

霊性です。
これがその人のすべてです。
どんなにお金があっても、社会的地位や名声があろうと、
霊性の低い人間は、それだけのものです。
決して受け取ることはできないのです。
一番大切な、肝心なものを。

だから人生には価値があるの。

そうゆうわけで、また新しい展開が訪れようとしています・・・

クリックお願いしま〜す★blogランキング★^^;








この記事へのコメント
こんにちは!
またまた、ステキなお言葉です。
霊性の低い人間と、真にピュアな心の持ち主。。
私もいつまでもキレイな心のままで、いきたいと思います!
横浜を離れて、他の土地を訪れるのですね。
rukiyaさんの生き方、ホントに好きです♪
お体に気をつけてくださいね!
では、またお邪魔しま〜す☆
Posted by elin at 2006年02月01日 11:52
elinさん、こんにちは!
そんなに誉めていただくようなものでもないので、お恥ずかしい・・・ですよ。

キレイな心のままでないと、ヒーリングはできないですからね。
キレイな心になることは簡単ですが、それをずっと維持していくことは結構大変ですよね。。。

それから、私は何処にでもチャンスさえあれば日本中、世界中?(心は)行っちゃうタイプです。
落ち着きがないのかもしれませんね。
私もまた訪問します〜よろしくです〜★
Posted by rukiya at 2006年02月01日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12525041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。