2006年01月14日

緊急【祈ってください】!

緊急のご連絡です。
心ある方は、本日祈りをお願いします。
祈る対象は、「私たちすべて」 と「地球(大地)」 のために、
今日の満月(心で描くだけでいいです)に祈ってください。時間は、

午後7時に、できることなら。

多くの人が、「この異変」に気がついておられるようですので、
私も勇気をもって、呼びかけたいと思います。
ですが、混乱を招く可能性のあることをここに書くことは避けたいと思います。
(今日すぐに何かが起こるということではありません。
ですが、今日の満月に多くの人たちと共に祈ることが、とても大切です)

きっとすべてはよくなるはずなので、むやみに心配を募らせるのではなくて、
今日の満月に、心で祈る。
平和を。愛と調和を。やさしい気持ちで。
限りなくやさしい波動で。
静かに。ほんの数分で大丈夫ですから。
心ある方は、祈ってください。 お願いします。

愛です。 愛する人のために、祈ってください。


クリックお願いしま〜す★blogランキング★^^;




この記事へのコメント
遅ればせながら、お祈りしてみました。
愛と調和を・・・
Posted by tsuyu at 2006年01月14日 20:53
tsuyuさん

どうもありがとうございました!
おかげさまで、今日の満月の祈りはすばらしいものとなりました。
世の中に、とてもやさしい波動が流れていました。
愛ですね。

今は状況的にみて、祈りの波動が日常的に流れていることが、必要な時なんじゃないかと感じます。

私たちにできることはこんな小さなことの積み重ねでしかないけれど、でも、きっとこれでいいのだと思います。
小さな愛の一つ一つの存在でありたいですね。

Posted by rukiya at 2006年01月14日 23:04
時間、遅れて、こちらを見て、アララ間に合わなかったな〜と思いましたが、夜の間、色々なイメージを浮かべ、何事も起こらないように・・と念じておりました。
不思議なんですが、皆様がお祈りしていただろう時間に、私は古くから大嫌いになってた方からのメールを見ながら、なんか憎く思う気持ちがなくなっちゃって、未だに片意地張ってる部分にも怒りは感じなくなっていました。
むしろ、可愛いな〜なんて思えちゃって・・・
とても優しい気持ちになっていたのです。
自分でも不思議ですが、どこかで皆様と繋がっていたのかな〜とも思います。

この「件」につきましては、偶然に昨日の夜分に、さるHPで、「えらい事だ〜!」と知りました。多分、こちらと同じ「件」と思います。

私も、この祈りは、「一生」通じて人間総てが持ち続ければ良いなあ〜と思います。
今日が無事でホッ・・・じゃなく、同じ気持ちを持ち続けて行くことだと思いました。
Posted by MIZUE at 2006年01月15日 14:42
MIZUEさん、
とってもステキなコメントを、どうもありがとうございました!
昨夜は一晩中、とてもやさしい波動が流れていましたから、MIZUEさんのお気持ちも、それに共振し、共に響きあったのでしょう。
本当にいい満月の夜でした。
どうもありがとうございました。

それから私が7時と書いたのは、昨夜の満月が完璧になる時間が7時だったからなんですよ。
満月・新月には、人の集中力がぐんと高まるんです。
なので、祈りがいっそう深まるんですね。
その時間がいいと感じたためです。

もちろん何時でも構わないんですよ。
これからも、祈りたい、と感じられるような時には、そっと祈ってみてくださいね。
よろしくお願いします〜
Posted by rukiya at 2006年01月15日 17:41
 何の事か分からなかったんですが実はひっそり参加してましたーw
 PM7:00から五分位ですが。

 こんな感じの物事。祈り自身には効果がなくともその人が祈るという事自体には意味があるんじゃないかなぁと個人的には思ってます。

 祈りで世界は変えられないけど、祈りを捧げる人が世界を変える事は出来る、
みたいな。

 何だかんだ色々あっても、最後にはどっかで笑う事が出来る、そんな世界になるといいなって僕は思ってます。

 ──というか新年明けましておめでとうございます。(笑)
 今年もよろしくお願いしますね!☆
Posted by Ryu at 2006年01月17日 04:12
Ryuくん

祈ってくれたのね♪ どうもありがとう!

祈り自体に効果はあるのよ。実は。
もし、世界中のすべての人がいっせいに祈っていたら、間違いなく世界は変わったのよ。

あなたの祈りで世界を変えることができるの。
そう信じて、これからも、たびたびお願いします〜

そうですね。まだご挨拶してなかったわね。
明けましておめでとうございます(笑
いい年末年始を過ごせましたか?
今年もあなたのやさしさで、周囲の人をいっぱい和ませてあげてくださいね。

一緒に飲みにいきましょう〜 ね?


Posted by rukiya at 2006年01月17日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11685639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。