2005年12月25日

26日のBAOBABに関してお知らせ

明日26日の横浜・金沢文庫ばおばぶでの Healing at Cafe は、
急遽、中止させていただくこととなりました。
詳細は、後日アップいたしますが、理由は私rukiyaが、

昨夜アクシデントにより救急病院に運ばれるという事態がありまして、
開催が実質的に不可能となってしまいました。

本年最終日の予定でしたが、このようなことになり大変残念です。
同時に、ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。

どうぞご理解をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。
また来年の活動につきましては、追ってこちらのブログにて
ご連絡いたしますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

rukiya

posted by rukiya at 14:24| Comment(3) | TrackBack(0) | Healing at Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ、大丈夫ですか〜!?
Posted by Ryu at 2005年12月25日 18:22
大丈夫ですか!?
ハッスルしすぎましたか!?
受難が続いていたとのことなので心配です・・・
Posted by tsuyu at 2005年12月25日 20:00
Ryuくん、tsuyuさん
ご心配をかけて、どうもです。。。
ちなみにパーティーに出かける直前の話なので、何のいい思いもしていません。
ケガして救急車で運ばれるために行ったようなものです。。。
なんとか生きてますんで、大丈夫だと思います。
でも、すごい体験しました。
ある意味、クリスマスパーティ以上かも?
その辺はまた、ゆっくりアップしますね。
Posted by rukiya at 2005年12月26日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。