2005年12月24日

Merry Christmas☆

for everybody!
すっきりと晴れていいお天気ですね。
今宵すべての人が見上げる空に、いっぱいの祝福が輝いていますように。
心からお祈りしています。私のクリスマスは、
昨夜はなんだか疲れてしまって、
パーティにも行かずに、家でのんびりとしてしまったので、
今宵は少々華々しく出かけたいと思っています。

ここのところの疲れが一気に出てしまいまして、10時間くらい
眠り続けてしまいました。。。
年末にかけて、予期せぬ受難がずっと続いていたので、
この辺でひと休みです。

昨夜はホットワインなど作って飲みました。
アレンジで、ローズヒップの粉末を入れてみたら、思いのほか
フルーティでいけました。お試しあれ。

寝すぎてまだ眠い。。。ちょっと怠惰な土曜の昼下がり。

今年は一年、種を蒔き続けた日々だったのです。
来年は、刈り取る一年になるのだと心に決めました。
きっぱりと。
すっきりと晴れ渡るこの空のような心で。

クリックお願いしま〜す★blogランキング★^^;





posted by rukiya at 14:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10993992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ホットワイン
Excerpt: 「ホットワイン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/food
Tracked: 2005-12-25 08:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。