2005年12月14日

エネルギーの流れに委ねて

本日も“セラピューティックタッチ基礎講座♪”無事終了です。
本日の参加者もみなさんスピリチュアル中級・上級の方ばかりで
自然と話し合いにも熱がこもり、おかげさまで

非常に活気に溢れたミニワークショップになりました!
みなさん、どうもありがとうございました。

なので、いずれも知識を十分持ち合わせた方ばかり。
自己の可能性の探求に非常に熱意をもって取り組んでおられました。

しかし、何に一番困難を感じているかというと、
「エネルギーの流れが感じられない!」
という方が多かった。

エネルギーの流れは、とてもナチュラルに、ただそこにあるものです。
ただし、どんなに頭脳を駆使しても、それはつかめない。
ノウハウではないのですね。

では何か。
ただ、ひたすらに感じるものです。

ハートで。ハートの力で、静かに感じて、受け取るものです。

今日は参加者の方に、私もエネルギーの移送と呼ばれる方法で、
エネルギーを促してもらいました。

瞬間的に、身体の細胞が活性化していくのを感じました。
自分の身体が、生き生きと、芯から生まれ変わっていくような。
気持ちがいいのです。
ただひたすらに、気持ちがいいの。

すっきりした〜 という感じです。

このシンプルで、ダイナミックで、とてもやさしい、
エネルギーの流れを、多くの方に体感していただきたいのです。

今日の参加者のみなさんも、講座の終わりには
これを感じはじめている、ということをおっしゃっていました。
さまざまな気づきが始まっているようです・・・・

さて、今月は18日(日)ラスト回が残っています。
募集は明日の午前中で終了です。
1・2月はお休みですので、何かの縁に導かれる方がいらしたら、
お申し込みは今夜中にお願いしますね。
(トップページから、申し込みフォームまでたどり着くと思います)

では。

クリックお願いしま〜す★blogランキング★^^;
















この記事へのコメント
こんばんわ〜
お久しぶりです☆

エネルギーの流れですかぁ〜
私も最初は頭で理解しようとしていましたが、
今は自然と、心と体がエネルギーを感じて、
癒されていくのが分かります。

rukiyaさんの素敵なパワーを私もいつか
受けてみたいなぁ〜と思っております☆

今年もあと10日ですね〜!
今年はとても充実した素敵な年だったと思います。
rukiyaさんともお知り合いになれたし♪

また遊びにきますね☆
これからも宜しくお願いしま〜す☆
Posted by elin at 2005年12月21日 20:18
elinさん、こんばんは〜

そうですね。エネルギーを頭で理解しようとすると困難なことになりますよね。
「感じる」力、なんですが、これを伝えるのがなかなか難しい。 それを頭で考えても仕方ないからですね。

それはそうと、明日はお誕生日ですね♪
おめでとうございます!!
さぞかしステキなひと時を、ご主人とお過ごしになるのでしょうね。
いいなあ〜
私なんか、愛犬と一緒のクリスマスですよ、きっと。

こちらこそ、elinさんとお知り合いになれて、本当にハッピーでした。
これからも、ハワイのスピリチュアルのことなど、いろいろ教えてくださいね。

来年もヨロシクです〜☆
Posted by rukiya at 2005年12月21日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10663548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

