2005年12月06日

年末は、すっかりサルサモード☆

先週末の Salsa party で、すっかりサルサ熱が再燃してしまった。
しかも、未だかつてなかったほどにあつ〜く!
頭の中はすでにサルサ一色、ラテンの血が駆け巡ってマス・・・


もちろん、お仕事はちゃんとしますので、ご安心くださいませ。
どんどん問い合わせをしてくださいね。
年末も、ギリギリまでセッション予約可能ですので、
一年の締めくくりに、どうぞお気軽にお越しくださいね〜

それプラス、サルサです。
今年のクリスマスはラテンフレーバー一色になりそう・・・・
楽しみ☆

みなさん、年末はご一緒にサルサはいかがですか?
サルサ仲間を大募集中です! 
楽しいですよ〜
心が身体が、どんどん開放されていくのです。。。。

クリックお願いしま〜す★blogランキング★^^;
posted by rukiya at 11:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サルサも良いですけど、ラテンといえばサンバも良いですよ。
Posted by 恭子 at 2005年12月07日 00:48
サンバですか・・・・
どんな感じで踊るのでしょう。。。
カーニバルのイメージしか浮かばないのですが、
楽しそうには違いないですね。

今度、おしえてくださいね☆


Posted by rukiya at 2005年12月07日 09:37
昨日はありがとうございました。

ヒーリング&レイキしてもらって、体が軽く感じられます。

やっぱ、レイキはいいですねぇ。

以前、友人がレイキの交流会をやっていて
それにしばしば参加していたのだけど、
最近は主催者が忙しくて開催できずにご無沙汰していたんですよねー。

また、交流会とかに出たくなってしまいました。

そうそう!
フェルデンクライスの教師養成コースでサルサ&メレンゲを踊る日がありましたよ(笑)!
踊るために必要な体の使い方を寝転がって訓練して、
それから立ち上がってダンスのステップのレッスンから始まって、曲をかけて踊りました。

アシスタントの一人がサルサ好きで、六本木とかでも有名なイスラエル人らしい。(名前出すと怒るので内緒・・・笑)
私のところにもサルサやってる人が来たりしますよ。
(来た人全員がそのイスラエル人を知っていた・・爆)

・・・共通の知人がいたりして!
Posted by mods_pop at 2005年12月08日 10:11
mods_pop さん、
昨日はどうもありがとうございました。

あまりお話する時間がなくて申し訳なかったのですが、mods_popさんのお体の状態(?)についての気づきがいっぱい感じられたので、なんだか古くからの友人のように感じられて(?)とても楽しかったです。

サルサは、こちらでは始めたばかりなので、全然知り合いなんていないんですよ。
それにステップとかもすっかり忘れていて、ちっともうまくないのですが、ただ、楽しいんです。

この楽しいという感覚がすてきなので、続けていきたいなあと思ってます。

機会がありましたら、mods_popさんもぜひ!

Posted by rukiya at 2005年12月08日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10277095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。